ブリッジが欲しいならココっです

レッドは、ブルーで学んだ文法に肉付けをし、長文理解を高める感じです。こちらのシリーズのグリーン→ブルー→レッドと進めています。地道に勉強したいと思います。

コチラですっ♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ブリッジMr.Evineの英文法ブリッジコース [ Evine ]

詳しくはこちら b y 楽 天

高校レベルになるとやっぱり難しいですね。。中学英文法のドリルでしっかり基礎をかためてから!この本を見たせいか!すっごくわかりやすくて!レポートも一気に進みました。このシリーズがいいので追加購入です。ブルーは、svocmを使って文法や表現方法を学ぶ感じです。グリーンは!単語のsの付け方から始まり丁寧に文章の作り方の土台をつくる感じです。Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル を勉強してとても分かりやすかったので購入しました。おすすめです!同じ著者のこの本の前の中学英文法をやり直す本がよかったので、こちらも購入しました。大学の通信教育で英語がまったく理解できず、中学の英語からやりなおそうと、このシリーズの「中学英文法を終了するドリル」から始めて、次のステップとなる、この本を購入しました。要点がまとまっていて、必要以上に深く掘り下げないところがいいところです。前回のよりひとまわり小さいサイズになっています。